ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > G/S vol.6 〜GIRLS SINGER〜 参加レポート

   G/S vol.6 〜GIRLS SINGER〜 参加レポート   
   

羽美 今月7本目の 対バンライブXENEN さん 主催の G/S vol.6


今回はライブ自体の内容詳細をいただけるのが遅くなってしまったため、こちらからのイベント自体の告知や宣伝を行なう時間があまりありませんでした。

本来であれば、もっと早く告知をさせていただき、色々な意味で時間的にも余裕を持っていきたいところです。
今後の様々なことにおいて、反省点と課題点とさせていただきます。


今回のライブは、30分 程度の持ち時間をいただきました。
ですが、これが確定したのが数日前。

一方で、普段から 羽美 のライブは、いただける時間が確定したのち本人が歌う歌を選定し、これに対して私が音源CDを準備しています。

更にここで作成したCDは、私が直接会場をお邪魔する時以外はライブ当日に間に合うように郵送で本人に送っています。

このため、準備等々含めて最低でも1週間弱前には持ち時間が決定していなければ全て間に合わなくなってしまいます。


今回のライブは、この部分でこちらの準備を持ち時間の決定よりも先だって行なわなければならなくなりました。

結果的に、20分の持ち時間を見越しての準備に対し、実際にいただけた時間は30分。

実際、持ち時間に対し、時間いっぱいいっぱいに曲を詰め込むことはしません。
MCの時間等も考慮し、今回は14分30秒程度の曲。

これに対して30分の時間となれば、MCで15分程度の時間を繋がなければなりません。
正直、今の 羽美 にはまだ厳しいと思います。

だからこそ、今回はいい意味で勉強にもなれば、試練でもあれば、成長のチャンスだとも思います。



またそんな中、今回はスペシャルな用意が。

これまでのライブで、” ほぼオリジナルソング ” として、「 初恋Diary 」 を歌わせていただいてましたが、これに併せて今回のライブで、次の” ほぼオリジナルソング ” を初披露させていただきます。

いろんな意味で挑戦のライブです!


開催 : 2016年12月18日(日)

場所 : XENON (札幌市中央区南7西4 LC7番館3階)


主催 : XENON さん



2016年12月18日

ライブ当日。

まず大前提として今回のライブも、前回同様に運営である私は同行しません。
ということで、今回のレポートもあくまでも羽美本人や、そして実際にご来場いただいたみなさんから伺い聞いたお話を元に構成させていただきます事をご了承ください。


開演は 18:50
その前にはしっかりと リハーサル にも参加し、いざ本番にのぞみます。




今回のライブに向け、初披露の曲 「 心のツバサ 」 の歌の練習もそうですが、振り付けも自分でつけたそうです。



店内写真  /  XENON さんホームページよりお借りしました
セットリスト
  1. 初恋Diary 
  2. ベストフレンド / kiroro さん
  3. 心のツバサ 


ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

      12/18 G/S



次は今月23日に 対バンライブ への出演を予定しています。

また、来月はすでに4本のライブ出演が決定しています。


また、今後もライブのみならず、様々な方面での活動を予定しています。
是非とも応援をよろしくお願い致します。


2016年12月20日

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.