ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > G/S vol.7 〜GIRLS SINGER〜 参加レポート

   G/S vol.7 〜GIRLS SINGER〜 参加レポート   
   

羽美 今年8本目の 対バンライブXENEN さん 主催の G/S vol.7


今回のライブは、30分 の持ち時間をいただきました。

ですが、前回のライブ同様、準備期間が短すぎ、楽曲の用意が間に合いません。

元々20分を想定してライブ用の音源を準備していましたが、ありがたいことに30分の時間をいただけたことによって時間が余ってしまいました。

そこで今回は、当日会場にて一部をカラオケ音源にて対応していただくこととしました。


2016年もあとわずか。
今回が今年最後の対バンライブの予定となっています。

是非とも今年出演してきた対バンライブの集大成を見せて欲しいところです。





開催 : 2016年12月23日(金・祝)

場所 : XENON (札幌市中央区南7西4 LC7番館3階)


主催 : XENON さん



2016年12月23日

ライブ当日。

まず大前提として今回のライブも、前回同様に運営である私は同行しません。
ということで、今回のレポートもあくまでも羽美本人や、そして実際にご来場いただいたみなさんから伺い聞いたお話を元に構成させていただきます事をご了承ください。


開演は 13:00
ですが、札幌 をはじめ、北海道は広範囲で前日からの大雪で交通も生活も大きく麻痺した状態。

羽美 を所属させる ジャガイモンプロジェクト として、ライブに来場いただけるということは本当にありがたいこと。
しかし今回に関してはそればかりが全てではないと判断し、ライブ開始前に以下のツイートを流させていただきました。


それでもこんな天候の中、会場にお越しいただけた方には本当に感謝です。






店内写真  /  XENON さんホームページよりお借りしました
セットリスト
  1. promise / 広瀬香美 さん 
  2. 初恋Diary
  3. 心のツバサ 
  4. 愛をこめて花束を / superfly さん


ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

      12/23 G/S ありがとうございました!


2016年12月24日

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.