ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > まいぴ卒業公演 参加レポート

   まいぴ卒業公演 参加レポート   
   

羽美 今年3本目の 対バンライブエムポケットプロジェクト さん 主催の 水島真依 さん 卒業公演


水島 さん とは、これまでの対バンライブでも何度も同じステージに立たせていただいており、今回の卒業公演という大切な区切りの瞬間にご一緒させていただけることとなりました。


羽美 自身、昨年から通算して11回目の対バンライブへの出演ですが、このような特別な形のイベントへの出演は初めてです。

これまでのものは出演者が何人何組いようとも、経験や様々なものの差こそありつつも、同立横並びでの立場での出演でした。
しかし今回は明らかに主役がいて、そしてあとはその他大勢。

間違いなくこれまでとは違うものです。


会場の ESPホール も初めて出演させていただく場所です。

色々な初めてのある今回のライブ。
何事も経験することが大切です。


開催 : 2017年1月14日(土)

場所 : ESPホール (札幌市中央区南3条西1丁目3-6)


主催 : エムポケットプロジェクト さん



1月14日

ライブ当日。

まず大前提として今回のライブも、前回同様に運営である私は同行しません。
ということで、今回のレポートもあくまでも羽美本人や、そして実際にご来場いただいたみなさんから伺い聞いたお話を元に構成させていただきます事をご了承ください。


開演は 17:00

今回も事前に会場入りし、しっかりとリハーサルを行ないます。
事前準備は大切ですし、この回のような特別なイベントであればなおさら本番でのミスやトラブルは避けたいところです。







店内写真  /  ESPホール さん のホームページよりお借りしました
セットリスト
  1. 初恋Diary
  2. 心のツバサ
  3. Story / AI さん 



今回は本当に素晴らしい公演に参加させていただけたと思います。

水島真依 さん や、そのファンのみなさんを通じて、改めて応援してくださる方の大切さ、そして感謝する心を学べたのではないかと思っています。


この公演をもって、水島真依 さん が卒業され、ひとつの区切りとなります。

今回、その卒業のステージに一緒に立たせていただくことができたというのは本当にありがたいことだと思いますし、羽美 自身にとっても非常に貴重な体験をさせていただくことができたのではないかと思います。

また、この卒業を目の前で体験し、そして直接見送ることができたこと自体がとてもありがたいことです。


この卒業公演への出演を打診していただいた エムポケットプロジェクト さん には改めてお礼を申し上げなければならないと思いますし、水島 さん にも感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

本当にありがとうございました。


そして、水島真依 さん
ご卒業、おめでとうございます!

これから先の人生が更に素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
本当にお疲れさまでした。



ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

      真依さん 大好き♡ありがとうございました!


2017年1月16日

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.