ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > 果穂のために vol.1 参加レポート

   果穂のために vol.1 参加レポート   
   

果穂のために vol.1
 開催2017年2月14日(火)
 場所XENON (札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館3F)
 主催山田果穂 さん



これまでに一番多く立たせていただいている XENON さん のステージ。
その XENON さん でフロアマネージャーを務める 山田果穂 さん から直接ライブへ出演オファーをいただきました。

伺うと、普段は数多くのライブをスタッフとして支えている 果穂 さん が初めてご自身で企画してライブを主催するとのこと。
そしてそんなライブの記念すべき第1回目に誘いをいただきました。


タイミングはちょうど バレンタインデー
しかも今回のライブは チョコフォンデュ付

企画段階ですでに女性らしい、とても素敵な構成です。


羽美 が今回いただいた時間は 20分
しかも、第1回開催のトップバッターという、重要な役割でのでのライブです。

まさに文字通り、このような機会をくださった 果穂 さん のためにも、そして自分の成長のためにも、しっかりとしたパフォーマンスが求められます。



また、今回のライブは バレンタインデー ということもあり、チケットを事前に取置予約いただいた方に限り、羽美 よりわずかばかりのプレゼントをさせていただきました。


セットリスト
 1回目
  1. 初恋Diary
  2. 心のツバサ
  3. バレンタイン・キッス / 渡り廊下走り隊7



ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   果穂のために vol.1  −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2017年2月15日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.