ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > らぶふぇす9 〜LOVELY GIRLS FESTIVAL vol.9〜 参加レポート

   らぶふぇす9 〜LOVELY GIRLS FESTIVAL vol.9〜 参加レポート   
   

らぶふぇす9 〜LOVELY GIRLS FESTIVAL vol.9〜
 開催2017年2月16日(木)
 場所UNIONFIELD (札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館5F)
 主催斎藤れな さん



これまでの対バンライブで何度かご一緒させていただいていた 斎藤れな さん

そんな 斎藤れな さん に、主催ライブへの参加のお声掛けをいただいたのが、今からやく1ヶ月ほど前のことでした。


最初から伺っていたのは、出演人数が、斎藤 さん も合せてわずかに5名ということ。

過去に1度、4名のみのライブに出演したことはありましたが、それに次ぐ少ない人数でのライブです。
これは、良いことも悪いことも、全てが目につき、そして記憶にもより残ります。


また、この日を前に、12日、14日と、1日おきでライブに出演しています。

5日で3度のライブ出演の最終日。
そういう意味でも自らに対してのチャレンジでもあり、成長できるチャンスでもあります。

ちょうど学校ではテストの直前だそうですが、それは実際に会場に来ていただけるファンの方に対しては、何も関係なく、また言い訳にもなりません。

この3回5日間で、普段と比べて力が発揮できないようなことがあれば。
また、こなすべきことをこなせられないのであれば、これからのライブ出演の日程の決め方を改めなければならないのではないかとも思っています。

そういう意味でもここは本人にとっては試練でもあり勝負でもあります。


今回の会場は、初めてお世話になる UNIONFIELD さん
これまでにも何度も何度も通っている XENON さん と同じ、LC七番館ビル の違うフロアに入る会場です。


この3回、全てのライブに参戦いただいたファンの方もいらしたようです。
本当にありがたい限りです。

また、それぞれの回に1度であっても2度であっても、直接会場にお越しいただけるというのは、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

実際に会場に出向くことはできなくとも、ツイッターなどを通じて言葉を送って下さる方、力を送って下さる方も、最近は日に日に増えているように感じます。


運営としては、多くの方に観ていただけること、声をかけていただけること、応援していただけることは、たとえ強く望んでも大きな声で呼びかけても、それだけでは叶わないことだと思っています。
それだけに、色々な形で 羽美 を支えていただいているファンのみなさんに対して、毎度感謝がつのるばかりです。


セットリスト
 1回目
  1. kiss hug / aiko
  2. 初恋Diary
  3. 心のツバサ
  4. 明日も / Mush & Co





2017年2月17日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.