ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > Future Live! vol.1 参加レポート

   Future Live! vol.1 参加レポート   
   

Future Live! vol.1
 開催2017年3月12日(日)
 場所ESPホール
  (札幌市中央区南3条西1丁目3-6 狸小路1丁目)
 主催Future Promotion さん



Future Promotion さん の記念すべき旗揚げイベントにお声がけをいただきました。

これまでの対バンライブでもお世話になっている シフクNOTE さん が、タレント運営事業やイベント企画などのためにこの3月に立ち上げ。たのが Future Promotion さん
そして今回が初企画のイベントとなります。


会場は1月に 水島真依 さん の卒業ライブでお世話になった ESPホール さん
そんな会場で、Future Promotion さん 所属の 金澤まい さん として再出発をする彼女と同じライブに出演できるのは、これもまた素敵な御縁でもあり、嬉しいことです。


羽美 は、先日の ソロアイドルクイーンコンテスト での、色々な悔しさや経験から学んだことはあるはず。
結果はブロック3位と、東京での準々決勝への出場権は獲得しましたが、これは当日会場にお越しいただいたファンのみなさんの投票があってこその逆転3位であり、本人の実力だけでは勝ち取れなかったものです。

この色々な経験は、自分自身の直後からの活動に活かさなければなりませんし、自分を3位に押し上げてくださったファンのみなさんには本当に感謝し、そして恩返しをしなければならない部分でもあります。

どう活かすか、どう成長するか。
早速このライブからその成果が求められます。




セットリスト
  1. 心のツバサ
  2. 10年桜 / AKB48
  3. 初恋Diary


今月は、事前にファンの方からのご要望があったこともあり、今回のライブから3月いっぱいは交流時間での食品の受け取りを可能としました。
これにより、早速今回、わざわざそんなプレゼントを持ってきてくださった方もいらしたようです。
本当にありがたいかぎりです。


また、羽美 の対バンライブには、運営の私は全ての回には参加しません。
というよりも、たまにしか参加しません。

そんな中で感じることがあります。
最近、羽美 のツイッターなどを見ていると、私が知らない、まだお会いしたことのないファンの方や、ライブを観に来てくださる方が確実に増えていると。
これは本当にありがたいことでもあり、素晴らしいことだと思います。

羽美 には、これに奢ることなく、しっかりと前を向いて進んでいって欲しいところです。



ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   Future Live!  −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2017年3月13日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.