ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > りそにずむ vol.40 〜エイプリルフール〜 参加レポート

   りそにずむ vol.40 〜エイプリルフール〜 参加レポート   
   

りそにずむvol.40 〜エイプリルフール〜
 開催2017年4月1日(土)
 場所;VOX
  (札幌市中央区南5条西2丁目 社交会館 5F)
 主催WAV札幌 さん



新年度一発目のライブは、初めてお世話になる WAV札幌 さん 主催の りそにずむ

会場も初めての ;VOX さん です。



このように対バンライブへの出演を続けている中で、いつもお馴染みの運営さんから声をかけていただけることも嬉しいですが、違う運営さんから全く新しく初めてオファーをいただけるのもとてもありがたいことです。

いただいたタイムテーブルを見ても、合間合間にビンゴ大会が挟まっていて、イベントとしてもなんだかとても楽しそうなプログラムになっています。
私自身、今回も直接会場には伺ってはいませんが、それでもこういう事に携わらせていただくというのはとても勉強にもなります。



先日発表となった 羽美 の舞台出演。
この稽古が直後の3日から始まるため、対バンライブへの出演もしばらくの間はかなり限られてきます。

また、その少ないチャンスの中で、羽美 としてはしっかりと最低限やらなければならないことがあるはずです。

それは、自分が出演する舞台の告知です。
このような形でたくさんの方の前に出られる機会は、自分自身のその場のパフォーマンスをしっかりと務め、そしてアピールすることもまず第一に必要ですが、今後の活動として発表できるもの、告知できるものがある時にはそれもしっかりとアピールすることは大切です。

今回はそんな時間を持ち時間の中で大きく取らせていただくこととしました。




セットリスト
  1. 心のツバサ
  2. 初恋Diary



初めての会場、初めてのイベントも、出演者の方の中にはこれまでの対バンライブでご一緒させていただいたことのある方も多いライブでした。

また、それを受ける形で、会場にいらしていた方も、これまでにも 羽美 を見ていただいたことのある方も少なくなかったようで、出番を大いに盛り上げていただいたようです。
本当にありがとうございます。


いつも駆けつけてくださるファンの方の中には、運営の私よりも多くの回数、羽美 と会っているという方もいらっしゃるほど。
それほどたくさんの回数のライブに通ってくださっているというありがたさは、何か簡単な言葉では片付けられないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は15分の持ち時間をいただきましたが、歌う曲は2曲とさせていただきました。

残りの時間はいつものライブと同じようにMCを多めに取り、更に出演舞台の告知をしっかりとさせていただきました。
どんなことであれ、前に向かって発表できる何かがあるというのはありがたいことです。



この後は舞台の稽古に入ります。
約1ヶ月半、ほぼほぼそちらに集中する形で、5月の本番まで突っ走ります。

このような形で対バンライブに出演させていただけることも本当にありがたく、そして毎回勉強になることばかりですが、この舞台の経験も間違いなく大きな勉強になることだと思います。

羽美 には色々な経験をしてもらって、マルチなタレントを目指していってもらいたいと思います。




ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   りそにずむ Vol.40 エイプリルフール  −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2017年4月5日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.