ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > Future Live! vol.6 参加レポート

   Future Live! vol.6 参加レポート   
   

Future Live! vol.6
 開催2017年7月30日(日)
 場所SpaceArtStudio
  (札幌市中央区南7条西4丁目 第2北海ビルアバンティ 7F)
 主催Future Promotion さん



Future Promotion さん 主催の Future Live には、vol.1 、vol.4、vol.5 に続いて4回目の参加。

間隔の空いている部分も、羽美 の舞台への出演が重なっており、参加こそ叶わなかったもののお声がけをいただいていた回もあり、更に更にありがたい限りです。



セットリスト
  1. 真夏のsounds good / AKB48
  2. あなたのキスを数えましょう / 小柳ゆき
  3. 心のツバサ
  4. 初恋Diary


前回出演のライブで時間の計算ができず、指定の持ち時間を2分ほど超過してしまっていたことを指摘しましたが、今回はそのあたりも気にしながらパフォーマンスにのぞんでいたようです。

そういう意味では前回同様に、イベントのトップバッターでステージに登場でき、同じような状況でライブに入っていけるというのは、偶然とはいえどもありがたいところです。
実は次回出演予定のライブ (8/11 苗の木Live) も、すでに発表されているタイムテーブルで、トップバッターでの登場が発表されています。

前回、今回、そして次回と、しっかりと自分自身の基礎を改めて確認するにはいい機会になっているとも思います。



一方で、今回のライブは、この日にライブに参加すること自体は事前に発表をしていましたが、その後の詳細の発表がギリギリになってしまいました。

今回に関しては、イベント運営側での諸々の確定が遅くなってしまったことが原因によるものです。


いつもライブや主催イベントに来ていただけるみなさんにとって、やはりそのイベント毎の事前情報というのは大切だと思います。
これが確定しないことによって他の予定を決められないということも十分に考えられます。

ジャガイモンプロジェクトでは、今後においても出せる情報はなるべく早く出していくことを心掛け、オープンかつみなさんに近い存在でいられるような運営を心掛けていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。




ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   Future Live! vol.6   −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2017年8月2日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.