ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > まじかるあんのーん 〜SUMMER LIVE & DJ PARTY〜 参加レポート

   まじかるあんのーん 〜SUMMER LIVE & DJ PARTY〜 参加レポート   
   

まじかるあんのーん 〜SUMMER LIVE & DJ PARTY〜
 開催2017年8月26日(土)
 場所銭函サンセットビーチ 海の家SeaWind
  (小樽市銭函3丁目)
 主催WAV札幌 さん



羽美 にとって、初めての野外ライブの機会をいただきました。

しかもその初めての機会は、ビーチでの屋外ライブ。
更には、札幌以外の場所でのライブも初めてと、今回は色々と初めてづくしの回となりました。




屋外で行なわれるイベントだけに、荒天の場合は中止もあり得るとのことで事前に運営側より伝えられており、朝の早い時間は雨が降っていたようですが、それでもライブの時間には天候も回復し、気持ちの良い空の元でのライブとなったようです。

また今回のライブは、カバー曲を使わないということもあり、直前のアナウンスとはなってしまいましたが、久々に動画の撮影を解禁とさせていただきました。


セットリスト
  1. 心のツバサ
  2. 初恋Diary

      


出番直後のSNSなどを見ていても、早速写真や動画をアップしてくださっている方がいらっしゃいました。

また、今回は出演者も多岐に渡って人数も多い屋外イベントということもあり、初めて羽美を観ていただいたという方も少なくなかったようです。


更に今回は物販無しの自由交流とさせていただいていたこともあり、出番後には即席の撮影会が始まったようです。

通常は有料の元で主催させていただいている撮影会ではありますが、今回は初めてのビーチでのライブということもあって特別に規制を設けませんでした。

であれば、「事前に言ってほしかった」 というご意見も聞こえてきそうですが、それをしてしまうと有料での撮影会に参加いただけている方に対しての優位性や維持できませんし、申し訳が立ちません。
そんなこともあり、事前の告知はさせていただかない判断としました。

また、実際に撮影会となったことに対しても、事前に羽美本人に対してなんら指示はしていませんでしたし、全くの自主性に任せていました。
あとは自分がどう判断し、どう対応し、どう行動するか。

これもタレントとしては必要な要素だと思います。


夏の終わりのビーチでのライブは、羽美本人にとっても、そしてご覧いただけたお客様にとっても特別なものになったのではないかと思います。

そして、即席の無料水着撮影会も特別なものだったと思います。

あとは是非ここで撮影した写真素材を、SNSなどでどんどん拡散していただきたいと思います。
そんな様子をチェックしつつ、同じような催しがあった場合、次からはどうするかということを判断していきたいと思っています。




ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   MAGICAL UNKNOWN  −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2017年8月27日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.