ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > ClaiReflet 生誕祭 参加レポート

   ClaiReflet 生誕祭 参加レポート   
   

ClaiReflet 生誕祭
 開催2017年9月22日(金)
 場所UNIONFIELD
  (札幌市中央区南7条西4丁目 LC7番館 5F)
 主催ちぃな さん ・ 藍凛 さん



いつもライブでご一緒させていただいたりお世話になったりしている、ちぃな さん藍凛 さん の生誕祭ライブ。

今回は、ちぃな さん より、羽美とのコラボも込みでのオファーです。

ちぃな さん とのコラボといえば、羽美がまだ対バンライブに出演し始めて間もない昨年11月以来。
初めてコラボさせていただいた相手が ちぃな さん でした。

またそれ以来、何度となく様々なライブでもご一緒させていただき、運営の私自身も折に触れて彼女とお会いし、そしてその魅力と人柄に触れてきました。

今では ジャガイモン に対しての 公認 も下さっている ちぃな さん です。



普段、様々なライブやイベントへの出演に関しては、運営宛にいただくものがほとんど。
稀にタレント本人にいただいたものであってもその後の交渉や各種のやり取りは基本的には運営に引き継ぐのが通常となっています。

ですが今回は、他ならぬ ちぃな さん からのご依頼ということもあり、ライブ出演に関しての詳細なやり取りをほぼ羽美に任せる形で進めることにしました。
本来であれば運営の役割ですが、こういう経験も色々なものを色々な角度からとらえる、見ることができるようになるためには大切なことだと思います。




セットリスト
  1. 心のツバサ
  2. 初恋Diary
ちぃなさんとのコラボ
フライングゲット / AKB48 さん



翌日が士幌でのイベント出演ということもあり、今回は事前の打ち合わせで 交流 をライブ全体の終演後ではなく、開場から開演の間の30分させていただきました。
異例のことではあり、ご参加いただけるみなさんにとっては会場に早めに来なければならないということにもなってしまったのですが、どうか今回はご理解をいただければと思います。

また、出演後もまもなく会場から早めに失礼をさせていただきました。

イベントの趣旨や内容的には本来であれば法的に許される時間内はなるべく会場に留まりたいところではありましたが、どうしても仕方のない部分ではありました。


ちぃな さん は今回のライブをもって、出産などのために一時的に活動を休止するそうです。

現在妊娠8ヶ月にもかかわらず、羽美以上に動いていたそうで、そういう部分も含めてさすがとしかいいようがありません。
また改めて活動を再開されるのが楽しみですが、今は ちぃな さん の健康を祈りたいところです。

羽美にとってもこういう方に可愛がっていただけるというのは本当にありがたいことですし、本人にとってはとても勉強にもいい経験にもなるのだと思います。

またこのような機会、このような形のライブにお声がけをいただき、そして出演させていただけたというのも本当にありがたいことです。

意味のないもの、ありがたくないライブなんて1つもありませんが、そんな中でも今回はとても想いの強いライブになったと思いますし、運営としてもそう願いたいところです。







2017年9月24日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.