ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント > ジャガイモンプロジェクト交流会 一緒にランチ2018秋 レポート

     ジャガイモンプロジェクト交流会  
 一緒にランチ2018秋 レポート   
   

今回のイベントは開催2日前になって突然、決定と告知をさせていただきました。

参加いただいたみなさんには直接お伝えをしましたが、実は当初この時間に予定していた会議が中止となってしまったため、急遽その時間を利用して組んだイベントでした。


ツイッターなどで告知をさせていただいたところ、「 突然すぎて都合がつかない 」 「 行きたいけど他に予定が 」 というようなご連絡もいただきつつも、3名の方にご参加の連絡をいただきました。

イベントの告知をしながらもどなたからも参加のご連絡をいただけない場合には普通に1人寂しくランチを食べるだけだと思っていたところに、嬉しいお申込でした。



当日は 12:00 に ススキノラフィラ の正面入口に集合ということで告知をさせていただいていましたが、参加予定の方には時間通りにお集まりいただき、まずは揃って8階へと移動。

ファミリーレストランの ファミール で、交流会を始めさせていただくこととしました。

   


今回ご参加の方々は、ジャガイモンプロジェクトがタレント事業などを始めるよりもずっと以前から交流をいただいている方。
ここ数年来あるタレントさんなどをきっかけとして交流をいただいている方。
そして、SNSを通じるなどして交流連絡などはさせていただいてはいたものの、今回初めて直接お会いをさせていただく方と、それぞれに御縁がある方でした。

私を加えた4名で、食事をしながらの交流会です。

   


今回のイベントは私との交流会のみということで、タレント等の参加もなし。
また、何か特別にイベントの中で催しを考えているわけでもなく、ただただ交流、お話をさせていただくだけのものです。

ですがそんな中でも3名の方にご参加いただいたことは本当にありがたいことですし、更には今回は来られなかった方からも、イベント終了後も、「 参加したかった 」 というご連絡を多数いただけたのは本当に嬉しいことでもありました。


どのような話をし、そしてどう盛り上がったのかは実際に参加された方だけの秘密にしておきたいと思いますが、時間にして約2時間半。
終始笑いの絶えないとても楽しい時間になったと思います。

またイベントの途中には、8月19日の主催イベントでもMCアシスタントとしてライブの進行を手伝ってくれた かける クン が顔を出してくれるなどもしました。

   


参加費用も各々の食事代のみ。
物販等も一切用意していませんし、色々な意味で気軽に参加いただける設定のイベントではないかと思います。

また、参加すること自体への費用設定がないだけに、遅れての参加や途中での退席も気軽にしていただけると思います。


この交流会は、何か驚きの仕掛けもありません。
サプライズゲストの登場も、参加特典もありません。

ある意味ではまさにジャガイモンプロジェクトとの、そして私との御縁だけに頼ったイベントであり交流会です。
だからこそ、このような形のイベントにご参加をいただいたり、気にかけていただけるというのは本当に大きな喜びに繋がります。


今回は突然の開催で、色々とご都合のつかなかった方もいらっしゃったとは思いますが、次回はもっと事前の時間に余裕を持った形でしっかりと予定・告知をさせていただき、そういう意味での準備万端の元で開催をできればと思っています。



2018年10月25日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康


 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.