ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント > ジャガイモンプロジェクトZOOM交流会 「ミッドナイトは朝まで生JP」レポート

  ジャガイモンプロジェクトZOOM交流会  
「ミッドナイトは朝まで生JP」レポート   
   

半年以上ぶりの深夜開催。
今回は 25:30 から 28:00 という時間帯での開催でした。

参加人数は途中参加途中退出の方も含めても少人数。
まさにオンライン飲み会のような交流会となりました。

このZOOMでの交流会は参加される方しか見ることのできない、そして終了後も一般公開しないイベントということもあり、私も含めてみなさんオープンな会話が繰り広げられることが多いです。

ですのでここでどんな会話が展開されたのかということはレポート含めて具体的に書くことはありません。

ジャガイモンプロジェクトの活動の根本は当然地域おこしですが、だからといってここでは特に ” 士幌 ” のことを何も言わないままに時間が終わってもいいと思っています。
ここはあくまでも発信の場ではなく、交流の場だという考えです。


今回も食べ物の話、コロナウイルスの話、気候の話 ・・・
様々な話題で盛り上がった2時間半でした。


   


深夜開催ということもあって今回は少人数。
それはそれでいいと思います。

大人数の時、少人数の時、お馴染みの方ばかりがいる時、初めての方がいる時。

色々な状況や展開があってこそまたそれぞれに楽しめると思います。

今回も参加いただいたみなさんととても楽しい時間を過ごさせていただきました。



最後にスクリーンショットで記念撮影(に、途中退出の方を編集で追加)



2021年5月23日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康


 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1206 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.