ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント > ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 〜2021.05.29号〜レポート

  ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会  
〜2021.05.29号〜レポート   
   

通算4回目の ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会

今回からは生配信を前に、事前に ” お便り ” を募集することを始めさせていただきました。



当日の配信の様子

動画はこちらでも再生できますが、YouTubeのサイト内で見ていただけると当日のチャットの様子もご覧いただけます。



募集していた ” お便り ” は生配信前に事前に8通。
更には配信中にもご参加いただいていたから1通届いて計9通。

全て配信内でご紹介し、更にはそんな内容からお話も展開させていただきました。

他にも今回もたくさんのチャットも送信いただき、おかげで交流会をみなさんと楽しく過ごすことができました。

こういうのが一切ないと、本当に黙ってカメラを見つめるだけの1時間半になってしまいます。




前回はチャット欄が少し乱れていた様子。

しかし設定の何かなのか、それともYouTube側のエラーなのか、私の方からはそれが本当に見えていませんでした。

そんなこともあり、詳細の説明はされますが、それに対応するべく対抗策も講じてはいたのですが、今回に関してはそんなものに振り回されることもなく、終始穏やかなままに交流会を終えることもできました。


3日連続オンラインイベントの1日目。
まずはみなさんのおかげで無事に、そして楽しいイベントとなりました。





2021年5月30日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康


 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1206 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.