ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント > ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 〜2021.06.04号〜レポート

  ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会  
〜2021.06.04号〜レポート   
   

通算5回目の ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会

今回は事前の ” お便り ” に対して、「 コロナ禍を機に気が付いたこと 」 というテーマを設定させていただきました。

” お便り ” というシステム自体、YouTube交流会の中でつい先日から始めたばかりの企画ですが、今回は実験的に意味も込めてこのような設定としました。



当日の配信の様子

動画はこちらでも再生できますが、YouTubeのサイト内で見ていただけると当日のチャットの様子もご覧いただけます。



ほぼ同時間の金曜ロードショーでは 『 ボヘミアン・ラプソディ 』 を放送していたため、何度も、「 本日は ボヘミアン… よりもジャガイモンプロジェクトYouTube交流会を選択いただき、ありがとうございます 」 と言わせていただきましたが、やはり例えばテレビ番組同士であれば裏でどのような番組をやってるかとか、イベントであれば同日同時刻に近くでどんなイベントがあるだとかそういうことへ考えを巡らせるのも大切なことだと思います。

ですが、そういうものばかりを考えすぎてそこを避けることばかりを考えると、結果として何もできなくなってしまいかねません。

ジャガイモンプロジェクトの専属所属タレントが真裏で何か配信などを行なっている時間だとすればそこは避けていきますが、現在は専属所属タレントがいないため、そんな心配もいらず、そういう意味では自由に時間を設定してお届けすることが可能です。




6通の ” お便り ” からそれを中心にお話を進めさせていただいたり、他にもチャットをきっかけに話題を作っていったりの約1時間半。

毎回そうですが、今回も参加いただいたみなさんのおかげで成り立った回でした。


そして今回からは3日ごとにYoyTube交流会。
7、10、13日とすでに発表をさせていただいてます。

実は回数を重ねるごとに色々と考えてしまったり、なかなか難しさも感じていたりもいるのですが、それでも参加いただけるみなさんにも助けていただきながら、是非とも次回以降も楽しい時間を作っていきたいと思います。





2021年6月5日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康


 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1206 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.