ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント > ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 〜2021.06.07号〜レポート

  ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会  
〜2021.06.07号〜レポート   
   

ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 の6回目。

今回は事前に、「 新しほろっちTVの公式ロゴマークを配信内で決める 」 と告知させていただきました。

公式ロゴマークは5月末締め切りで既に公募を終わっており、今回はその候補の中からみなさんにご意見を伺いながら正式に1つを決めていきます。

候補作品は数がたくさんあったため、まずは一次審査として私が数点に絞らせていただき、最終審査としてみなさんには4作品を見ていただきました。

その中からチャットでみなさんに投票をしていただき、無事に正式に採用作品が決定となりました。


ジャガイモンプロジェクトは今回のものに限らず、これまでにはジャガイモンプロジェクトの公式ロゴマークやジャガイモンのサイン、他にも様々なものを公募でみなさんと一緒に決めてきています。

それはまさに、みなさんと作り上げていくジャガイモンプロジェクトの象徴としての1つでもあります。

今回もみなさんと一緒にこれから長く使用していく 「 新しほろっちTV 」 のロゴマークを決めさせていただき、本当にありがたい場となりました。



当日の配信の様子

動画はこちらでも再生できますが、YouTubeのサイト内で見ていただけると当日のチャットの様子もご覧いただけます。



また、いつもながらに ” お便り ” も事前に何通も送っていただき、それらを元に話題を展開することもできました。

” お便り ” を送っていただける方も、ご視聴いただける方や、チャットで参加していただける方も、それぞれにみなさんありがたい限りです。


更に、今回はそんな ” お便り ” に書かれていたことを参考に、ZOOMの交流会ではおなじみの、「 今日の名言 」 をみなさんと一緒に決定することとなりました。


今回も色々な話題でみなさんと盛り上がり、みなさんから候補を出していただいたものが3つ。

その中からまたみなさんに投票をしていただき、最終的に、『 黒い鶴橋 』 に決定しました。

参加されていない方にとっては、「 ?? 」 となってしまうこと間違いなしですが、この 「 今日の名言 」 に関してはそれでもいいと思います。




いつもの場所とちょっと違う部屋からお送りした今回。

だからといって何かが変わるわけではないのですが、たまにはちょっとそんな変化も。





黒い鶴橋
豚丼の話題で盛り上がり、帯広の豚丼店鶴橋の黒い豚丼を激推し





2021年6月8日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康


 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1206 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.