ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント > ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 〜2021.06.16号〜レポート

  ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会  
〜2021.06.16号〜レポート   
   

ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 の9回目。
ここのところの夜の開催では 21:30 から 23:00 という時間設定が多かったですが、今回は 20:35 からのスタート。

この時間設定、区切り悪く ” 5分 ” という端数を付けたのは、参加を考えられているみなさんにいつもと時間が違うんだということを気が付いていただけるようにという工夫でした。

イベント告知の際、当然ながら、「 いつもと時間が違います 」 という文言は付けますが、それ以外にもあえて中途半端な時間をバナーなどでも提示することで少しでもそれを目立たせようという試みです。




今回の配信は、先日の士幌での大雨の話から。

TBS系列の各番組で使用された、” 撮影・ジャガイモンプロジェクト ” というクレジットがされた画像を紹介しながら色々とお話をさせていただきました。

全国のニュースでも、「 士幌 」「 士幌に大雨 」 と繰り返されたため、みなさんにご心配もいただきました。


  


また今回は前日、いつもチャットでも参加してくださっている 兵士Re さん に差し入れをいただいていました。

そのうち、士幌のミニトマト100%使用の ” しほろキュート ” のトマトジュースを生配信中にいただきました。
チャットのみなさんにも言われましたが、見せつけながらの配信ですw

他にもたくさん差し入れをいただいたので、是非とも次回以降の配信でも見せつけたいと思います。

改めまして、兵士Re さん 、本当にありがとうございます。







当日の配信の様子

動画はこちらでも再生できますが、YouTubeのサイト内で見ていただけると当日のチャットの様子もご覧いただけます。



途中、YouTubeのサーバーに映像を送り出す用のPCの画面に予期せぬエラーが出てしまい、配信が止まってしまったかもしれないという事態に陥りましたが、どうやらみなさんの元には問題なく届いていたようです。

実際にアーカイブで確かめてみましたが、全く映像が飛ぶこともなく問題なく配信されていました。
今までにない状況に少し慌ててしまいましたが、チャットでみなさんにご協力いただき、配信中にすぐに問題ないことが把握できたのはよかったですし、そういう部分もご協力いただけるみなさんには感謝です。

とにかくここは次までには原因を特定して対処したいと思います。



これからの新しい活動の提案もいただきました。

どんな提案もどんな意見も、例えちょっと無理だなと思ったとしてもすぐにそこで判断してしまうのではなく、一旦飲み込んでから考えることは大切だと思います。
とにかくこういう時にもいただける様々なご意見というのはありがたいものです。



だいたい緩く、時々真面目なお話もさせていただきながら進めていく時間は今日も約1時間半。

今回も楽しい時間をみなさんと過ごさせていただきました。


婚活
いつかこういう場をきっかけに新しいカップルが誕生するかも





2021年6月17日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康


 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1206 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.