ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント > ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 vol.23 〜2022.02.06号〜レポート

  ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会  
vol.23 〜2022.02.06号〜レポート   

ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 の23回目。

いつもより少し遅い時間の開催設定。
以前の交流会の中でもお話をさせていただいていたのですが、外が寒ければシャボン玉を凍らせてみたり、濡れたタオルを振り回して凍らせてみたりしようという考えだったのですが、今夜はそういう意味では残念ながらそんなに寒くありません。
マイナス10℃にもなっておらず、これでは今夜は無理ですのでまた今度。


前回からわずかに4日後。

そんな中で今回は冬にはく靴の話やオリンピックの話。
チャットで参加の方が某所に隠したへそくりや野生動物との共存の話。

他にも参加のみなさんのチャットへの書き込みからの話題を中心に約1時間半、今回も色々なお話をさせていただきました。

   


当日の配信の様子

動画はこちらでも再生できますが、YouTubeのサイト内で見ていただけると当日のチャットの様子もご覧いただけます。


また今回、試験的に画面に時計の表示をしてみました。
これは昨年、10月に士幌で行なわれたサプライズ花火の生配信をした際、後で録画を見る人が動画の中から花火を見つけやすいようにするためというのが一番の理由でした。

今回に関してはスタート時間がいつもより遅かったため、途中で離脱してあとで録画を見る人もいるのではないかという発想から時計を設置してみましたが、みなさんのご意見も頂戴したところで次回以降も設置をしていきたいと思います。

ジャガイモンプロジェクトの活動1つ1つは、確かにスタッフという意味では私1人ではありますが、常にみなさんと共に作り上げていくものだと思っています。
ご意見というものは全てというわけではないですが、色々と参考にさせていただきながら次へと色々なものを繋げていきたいと思っています。

   
   



15000円を死守せよ
チャットで参加のよしやんさんの手にした地元の班長手当。奥さんに見つからないように・・・



2022年2月7日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康


 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1206 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.