ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > イベント参加 > 苗の木Live vol.11 〜夜に2回転ライブ〜 参加レポート

   苗の木Live vol.11 〜夜に2回転ライブ〜 参加レポート   
   

苗の木Live vol.11 〜夜に2回転ライブ〜
 開催2017年1月26日(木)
 場所XENON (札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館 3F)
 主催苗の木プロジェクト さん



今回の 苗の木Live は、1度のライブで全7組の出演者が2回ずつ出番があるという形式のライブ。

これまでにもすでに10数回の対バンライブに出演させていただいていますが、こういう形でのライブは今回が初体験です。


今回の会場は、XENON さん 。 こちらでのライブ出演は、改めて数えてみたところ今回で11回目。

苗の木プロジェクト さん の主催する 苗の木Live も今回で5回目と、本当にとてもお世話になっています。

羽美 のライブ活動において、本当になくてはならない存在です。
ありがたい限りです。


まず1回目の出番は、15分
2回目の出番では、10分 の持ち時間をいただきました。

また、終演時間が遅い時間となってしまうため、交流 は、自分の出番が全て終わってから、ライブと並行する形で行なうこととなりました。

このあたりは法令順守の観点からご了承いただければと思います。


更に、苗の木Live は先日から料金システムが変わり、事前にチケットの取置予約をすることによって割安に入場できるシステムになりました。
そんなこともあってか、今回は事前に取置のご連絡を多くいただきました。

交流の時間にも初めてお会いする方、お話させていただく方も来ていただけているようで、少しずつではあったとしてもファンの方の拡大を感じるこの頃です。



セットリスト
 1回目
  1. 言い訳Maybe
  2. 心のツバサ
 2回目
  1. 初恋Diary
  2. 初恋サイダー



ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   苗の木ライブ 〜2回転〜  −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2017年2月1日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.