ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > イベント参加 > Future Live!! 〜1周年SP〜 参加レポート

  Future Live!! 〜1周年SP〜 参加レポート  
   

Future Live!! 〜1周年SP〜
 開催2018年3月11日(日)
 場所Space Art Studio
  (札幌市中央区南7条西4丁目 北海ビルアバンティ 7F)
 主催Future Promotion さん



前回のライブ出演からほぼ1ヶ月ぶりのライブです。

そして今回はいつもお世話になっている FuturePromotion さん 主催の、Future Live の1周年ライブ。
やはりこのような特別なものに呼んでいただけるというのは本当に嬉しいことです。



セットリスト
  1. 空と君との間に / 中島みゆき
  2. Mirage
  3. 初恋Diary


羽美自身にとっても1ヶ月ぶりのライブは随分と緊張に満ちたものだったようです。

ですがそんな緊張もやはり、いつも応援してくださるみなさんの存在で、安心へと変わっていったのではないかとも思います。
いつも応援いただいているみなさんには、本当に感謝してもしきれない想いです。



3月はこのライブを含め、ライブ出演は3本限りの予定です。
本当はこれ以外にも数件のご依頼をいただいていたのですが、どれも日程等が調整できずに出演が叶いませんでした。

また、4月に関してはライブの出演は1本もしない予定となっています。
現時点ですでに、ありがたいことにかなりの数のお話をいただいていたのですが、当方都合により全てお断りをさせていただいております。

ライブへの出演を楽しみにしていただいている方には申し訳ない限りですが、この後21日、24日のライブへの出演が終わりましたら、次回は5月以降になる予定です。


この間の羽美の活動に関しては、
数日後に改めて情報を発信させていただきます。

”良い” お知らせが近日中に出来ると思います。


    



ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   Future Live!! 〜1周年SP〜   −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2018年3月15日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表 ・ 川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.