ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > イベント参加 > GIRLS UP BEAT vol.102 参加レポート

  GIRLS UP BEAT vol.102 参加レポート  
   

GIRLS UP BEAT vol.102
 開催2018年5月19日(土)
 場所ESPホール
  (札幌市中央区南3条西1丁目3-6 狸小路1丁目)
 主催GIRLS UP BEAT さん



いつもお世話になっている GIRLS UP BEATさん ですが、羽美、星隈瞳が共に出演させていただけるのは昨年12月以来となりました。




セットリスト
  1. 夜桜お七 / 坂本冬美
  2. 夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬
  3. 心のツバサ
  4. 初恋Diary


今回は前後半の2部構成となっており、羽美が前半、星隈が後半と別れての出演となりました。

最近の羽美は自らのセットリストの中に演歌を取り入れることがあり、これがライブ終了後のみなさんからのご意見の中でも好評をいただいているようです。

また、ご来場いただいた方にはいつも写真を穂撮っていただくなどもしており、そんな一部をこちらにも送信いただいています。
ライブ自体で盛り上がっていただき、その場を温かくしていただくこともとてもありがたいことですし、このような楽しみ方をしていただけるのもありがたいことです。


一方、ちょっとした話が上がってきました。

それは、「 どうやら動画を撮影している方がいるのではないか 」 、という話です。

実際、羽美が出演するライブに関しては、ごく一部の例外対象穂除いては基本的には写真の撮影は自由ですが、動画の撮影は禁止です。

ですがこれが最近各会場、各ライブで徹底されていなかったようです。


以前より羽美のライブに通っていただけている方に対してはそのように決まりごとはしっかりと伝わっているとも思いますし、実際にお守りいただいているのが現状だと思っています。

ですがそんな中で、「 最近動画を撮っている人がいるように思える 」 という話が上がってきました。


この件に関して多少の聞き周りを行なったところ、最近のライブではそのような案内があまりされていない、という話。

であれば、元々のルールをご存じない方が動画を撮影されていても、これは誰も文句も言えませんし、ルール違反だと咎めることも出来ないと思います。
原因はそのルールを言わない方であると思います。


ということで、次回以降は各ライブ運営さんに対しても私の方から改めての徹底をお願いしなければなりませんし、もしその時にそういう案内が事前に無かったのであれば、羽美自身がステージの上から言うべきです。

これをしっかりと行なった上でなお動画を撮られている方がいるというのであれば、これはこちらとしても見過ごすこの出来ない事態ですので、しっかりと対処します。

ご来場いただいたいる他のみなさんに対してもご心配やご迷惑をおかけしないためにも、このあたりはしっかりと徹底していきたいと思っています。


    
  
(ご来場のファンの方に写真を送っていただけきした)



ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   GIRLS UP BEAT vol.102 ありがとうございました!   −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2018年5月24日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.