ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント > ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 〜2021.05.21号〜レポート

  ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会  
〜2021.05.21号〜レポート   
   

緊急事態宣言下、私の本業である飲食店は20時の閉店を余儀なくされています。

そんなこともあり、2回目の ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 は、金曜日の 20:30 のスタートという、通常ではほぼ不可能、ままだからこその時間からのスタートです。

前回初回の16日の配信は、先立って何日も前からイベントの告知を公式サイトや各種SNSで打たせていただきましたが、今回は通日深夜に初めて告知し、約20時間後にはもう開始。
そんな日程で急遽開催させていただきました。


前回の反省を踏まえ、今回の自分の中での事前のテーマは、みなさんからのチャットをもっとしっかりと追いかけること。

自分の言いたいことだけを語るのではなく、美沙難からのチャットをもとに会話を展開していく。
そしてそんな会話を元にみなさんと交流していく。

ここに重点を置いた第2回の交流会です。



当日の配信の様子

動画はこちらでも再生できますが、YouTubeのサイト内で見ていただけると当日のチャットの様子もご覧いただけます。



今回も多くの方にご参加いただき、常にチャット欄にもたくさんのメッセージをいただける交流会でした。

おかげで話題に事欠くことなく事前の予告の1時間半を送ることができました。


そういう意味では残念ながらまだ緊急事態宣言は続きます。

不要不急の外出の自粛が呼びかけられる中、また近日中に第3回を。









2021年5月22日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康


 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1206 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.