ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント > ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 〜2021.07.25号〜レポート

  ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会  
〜2021.07.25号〜レポート   
   

ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 の13回目。
7月4日以来、丸々3週間ぶりの開催です。

思い起こせばこのオンライン交流会も最初の頃は設定や準備に戸惑うこともありましたが、気が付けばそんなことも回数を重ねることで解消。
今回はちょっと久々の準備でしたが、そのスムーズさに懐かしさを感じたりもしました。




今回もスタート前から数名の方に待機していただいており、更にはスタート直後から多くの方にアクセスをいただきました。

ただただ私がみなさんに向かってお話をさせていただいているだけの時間ではあるのですが、回を重ねるごとにお馴染みの方のお名前がチャット欄に見受けられるようになりました。
そういう方も本当にありがたいですし、初めて訪問いただく方の存在も嬉しいことです。

そんな今回は参加の方から以前に差し入れをいただいたトマトジュースをお供に交流会スタートです。





当日の配信の様子

動画はこちらでも再生できますが、YouTubeのサイト内で見ていただけると当日のチャットの様子もご覧いただけます。



オリンピックの話、最近の暑さの話、そしてやっぱりどうしてもそこにいってしまうコロナの話。

話の流れの向くまま、そして逸れていったら逸れていったままに、緩く楽しい時間はいつもあっという間です。

最終盤には恒例の ” 今日の名言名場面 ” もみなさんの投票で決めさせていただき、今回も時間を少しだけオーバーして終了です。




次のオンライン開催の予定は今のところまだ未定です。
また再開したいリアルな形で直接お会いしての交流会もまだしばらく開催できそうにありません。

ですが、それでもどちらも次の開催を楽しみにしていただける方がいらっしゃることがありがたい限りでもあり、ジャガイモンプロジェクトが次の一歩を進める原動力にもなります。

まだまだ油断のならない日々か続きそうですが、自分を守り、周りを守り、世の中を守る気持ちをしっかりと持ってこれからも活動を続けていきます。





兵士さん、愛の告白
チャットでご参加の ”兵士さん” の、川崎へ向けた言葉がみなさんの心にクリーンヒット!





2021年7月26日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康


 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1206 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.