ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント > ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 vol.32 〜2022.03.18号〜レポート

  ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会  
vol.32 〜2022.03.18号〜レポート   

ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 の32回目。

2日前の生配信中に起こった地震の話題でスタートした今回。
22時の正式スタートよりも前からたくさんの方にご視聴いただき、そしてたくさんの高評価を押していただいていました。

また今回の地震の話からは過去に起こった地震についてや、地震に対しての備えについてなどの話もしました。


セイコーマートのかつ丼の話や、食べ物の地域差。

他にも、寿司屋や蕎麦屋は大晦日が忙しいという話等を、前回に引き続いて差し入れをいただいた飲み物を1人で飲みながらお届けしました。

   


当日の配信の様子

動画はこちらでも再生できますが、YouTubeのサイト内で見ていただけると当日のチャットの様子もご覧いただけます。


今回は途中、士幌旅館の若旦那がチャット欄に登場。
先日までのリモートイベントで士幌旅館さんの温泉入浴剤が当たるかもしれないキャンペーンでみなさんで沸いたこともあり、一気にその場の空気感が盛り上がるのを感じました。


またちょうど数時間前、その若旦那の 西潟くん が私の店まで募金箱を持ってきてくれていました。

ウクライナ人道危機救援金と銘打たれたもので、最終的には郵便局の窓口を通じてウクライナのみなさんの支援のために送られるものですが、ひとまず店内に5月20日まで設置します。

これに対しても早速募金として送金をいただいた方がいらっしゃるなど、みなさんの温かさを改めて感じる出来事もありました。


士幌旅館若旦那公式ブログ「士幌旅館のにしくん」はこちらから



   


” まん防 ” が21日で終了となるため、平日のこの時間での開催は今回が最後です。

新型コロナウイルスによる感染が拡大したために発令されたまん防によって飲食店へ営業時間短縮の要請が出されたためこの時間での配信が平日でも可能となっていましたが、そういう意味ではもうこの時間に配信できなくなるというのは喜ばなければならないことだと捉えます。

次回以降はまた違う時間帯でお会いしたいと思います。

   




セイコーマートのかつ丼が恋しい代表
セイコーマートさんのかつ丼の話をしているうちに食べたくて仕方なくなりました



2022年3月19日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康


 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1206 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.