ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント > ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 vol.34 〜2022.05.01号〜レポート

  ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会  
vol.34 〜2022.05.01号〜レポート   

ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 の34回目。

前回の生配信から1ヶ月強、ちょっと久々の交流会となりました。
あの頃はまだ士幌にも雪が残っていたように記憶していますが、今はちょうど桜が咲く季節。

確実に過ごしやすい季節になってきています。


今回はこの1ヶ月の間にジャガイモンプロジェクトや私自身に起こった出来事を少し紹介させていただきました。

缶バッジの新作販売やアフリカご当地アイドルによる応援動画の件。
先日の土埃の動画がめざましテレビで使用された件。
オリジナルTシャツの販売拡大の件。

他にも実は今回は私が左腕に包帯を巻いていました。
数日前にちょっと負傷してしまったのですが、これも心配していただきありがたいことでした。


   


世の中はゴールデンウイーク。
この1ヶ月のことを伺いつつ、みなさんそれぞれのゴールデンウイークの過ごし方なども伺いました。

今年は最大10連休なんと話も聞こえてきたりしますが、変わらず仕事の方、飛び石で休みのある方などみなさんの中でもそれぞれ。
コロナの感染対策と経済をバランスよく両立したいという話にもなりました。


また今後の展開として、まだ未発表ではあったのですが、今月29日に東京へ特別出張をすることについてここで初めて公開させていただきました。
これは同日に東京有明で開催されるラストアイドルの解散前最後のライブに参戦するためのものであり、当プロジェクト出身で現在は同グループに所属している高木美穂の雄姿を見届けるためのものです。

これに関しても東京で短く生配信をする、現地で交流をするなどご提案をいただきましたので、ここから当日に向けて色々と考えていきたいと思います。


   


当日の配信の様子

動画はこちらでも再生できますが、YouTubeのサイト内で見ていただけると当日のチャットの様子もご覧いただけます。


生配信の際にいつも想い、そして言うことがあります。

ここまですでに34回お届けさせていただいているこの交流会、「 ただおっさんが喋っているだけ 」 の生配信です。
ですが毎回ご参加いただく方に支えられ、一緒に話題を作ってもらったり会話の流れをリードしていただいたりしながら会そのものが成り立っています。

私自身が主催する立場でありながら私自身もとても楽しませていただいています。
1人だけで生配信を送り出して、誰も見ていなくてもただ喋って回数を重ねることは可能かもしれませんが、いつも多くの方にご参加いただいてありがたい御縁を感じます。

次も、まだ日程は決まっていませんが、是非ともみなさんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきたいと思います。


   


宮崎から35時間
宮崎から士幌まで、「陸路」と「海路」を使うと35時間かかるそうです
ラストアイドル ライブ参戦
5月29日、私が東京で参戦予定のライブ
左腕に包帯
数日前に負傷し、包帯姿での生配信となってしまいました



2022年5月2日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康


 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1206 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.