ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント > ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 vol.35 〜2022.06.05号〜レポート

  ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会  
vol.35 〜2022.06.05号〜レポート   

ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 の35回目。

前回の開催から1ヶ月超。
久々のYouTube交流会となりました。

今回はいつものそれとは違い、東京特別出張 報告会 として、先月の29日に東京に出張した際の報告と、それに関しての色々なお話をさせていただきました。


いつも通り1時間30分での開催を告知していました。
しかし内容からしても今回は最初からそれでは終わらないだろうなとは思っていましたが、やはり結局最終的には1時間オーバー。

内容もいつものものとはかなり違った感じになっていたはずです。


   


今回の交流会を前に、29日の出張レポートを公開。
これに対してもたくさんの拡散のご協力や、多くの感想を寄せていただきました。

更には今回の交流会開催の告知もたくさん拡散していただくなどしました。
ありがとうございます。


服装もいつもほとんど気にしていませんが、今回は先週の出張の際、ライブに参戦した時のものと同じものを身に着けて挑ませていただきました。

   


当日の配信の様子

動画はこちらでも再生できますが、YouTubeのサイト内で見ていただけると当日のチャットの様子もご覧いただけます。


今回の交流会、報告会に関してはここで内容を書き連ねるよりも、ぜひアーカイブをご覧いただければと思います。

かなり濃い内容となっているはずです。
ご興味ありましたら、ぜひ。


   


東京で迷子・泣き虫やすし
東京で電車間違いました。自分で話していて泣きそうになりました。
燃え尽き症候群
ライブ終了後、燃え尽きたようにボーッと。。。
全部
今回は内容が濃すぎて特定の何かに決められません。ということで勝手に「全部」とさせていただきました。



2022年6月6日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康


 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1206 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.