ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント > ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会 vol.43 〜2023.02.26〜レポート

  ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会  
vol.43 〜2023.02.26号〜レポート   

43回目の ジャガイモンプロジェクトYouTube交流会
前回より1ヶ月以上間が空いてしまいましたが、今年2回目の配信です。

今回はみなさんに次回配信以降の交流会の中で企画したいものとして、様々なコーナーについて一緒に考えていただきました。br>
私自身もアイデアをいくつか持っていたのですが、それ以外にもいろいろとアイデアを出していただいたり、更にはそれに肉付けもしていただけました。
やはりこういう企画というのは1人で考えるには限界もあったりします。
そんな中でみなさんと一緒に考えて企画を作っていくというのは良いものですね。
たくさん集まったアイデアをぜひとも次回以降に実現していきたいと思います。

配信中にチャットで参加している方が声で出演する、士幌のおもしろ地図を作っていくなど、面白そうなものがたくさんありました。


また、前回の配信以降にあったことの振り返りは1つ1つに解説をしながらしっかりとやりました。
中学校で講演をした話、お牛乳の動画、新しい気グッズの話など、色々とさせていただきました。


  



当日の配信の様子

動画はこちらでも再生できますが、YouTubeのサイト内で見ていただけると当日のチャットの様子もご覧いただけます。


ここ数回の交流会はクリスマスや宮崎県スペシャルなどの企画回が続いていたので、通常回としては久々だったと思います。
それでもみなさんにはとても盛り上がっていただけ、チャット欄の書き込みもとても多い回だったと思います。
本当にありがたい限りです。

配信の中でもご案内しましたが、次回はまだ決まっておらず、また企画が少し開いてしまいそうな感じです。
それでもぜひその際にはまたたくさんの方にご参加いただければ幸いです。


  



おもしろ地図を広げよう
次回以降の配信の中でのコーナー案の1つ。
NHK「たんけんぼくのまち」のように士幌の店などを地図に落とし込んでいくという企画
代表、母校で講話
2月9日に母校でもある士幌町中央中学校で特別授業に参加しました



2023年2月27日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康


 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1206 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.