ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > イベント参加 > 久保田れな生誕感謝イベント 〜めぐりあわせ〜 参加レポート

   久保田れな生誕感謝イベント〜めぐりあわせ〜 参加レポート   
   

久保田れな生誕感謝イベント 「めぐりあわせ」
〜出逢ってくれてありがとう〜
 開催2017年1月25日(水)
 場所ELMANGO (札幌市中央区南7条西3丁目 青樹ビル B1)
 主催久保田れな さん
 協賛ELMANGO さん



これまでの対バンライブでも何度かご一緒させていただいている 久保田れな さん にお声掛けいただき、生誕ライブという貴重な場への出演をさせていただけることとなりました。

年末にオファーをいただいた頃にはすでにほとんどの出演者の方が決定していたところでしたが、そこにオープニングアクトという形で 羽美 を加えていただきました。


持ち時間は 10分 をいただけるということで、今回はカバー曲無しの2曲でいかせていただくこととしました。

更には、今回に限って、普段は禁止とさせていただいている動画撮影を解禁させていただきました。

今回は時間が短く、カバー曲が無いからこそ実現できる動画の解禁。
ただライブに出演するだけではなく、色々な嗜好でファンの方に楽しんでいただくのもエンターテイメントだと思います。


会場は初めてお世話になる ELMANGO さん 。
運営さん、出演者さん、ファンの方とももちろんですが、このような形で会場の方とも新しい御縁ができるのは、プロジェクトにとっても嬉しい限りです。


セットリスト
  1. 初恋Diary
  2. 心のツバサ





ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   久保田れなさん 生誕祭 ありがとうございました  −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2017年2月1日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.