ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > まじぱ!〜今回はトーク〜 参加レポート

   まじぱ!〜今回はトーク〜 参加レポート   
   

まじぱ!〜今回はトーク〜
 開催2017年11月19日(日)
 場所VOX
  (札幌市中央区南5条西2丁目 社交会館 5F)
 主催WAV札幌 さん



今回はこれまでに無いような、トークイベント という珍しい形でのオファーをいただきました。

正確には、7月に1度だけ、アリスインプロジェクトin札幌 のトークイベントの経験はありますが、その際は出演者が大人数だったといこともあり、実際にマイクを向けられるシーンも限られていました。
ですが今回は出演者は少数。
当然自ら話すことも多くなることが予想されます。

普段のライブではMCとしてステージの上で話す機会もありますが、こういうものはまたその雰囲気も意味合いも違ってきます。
他の方と一緒にステージに上がることで吸収できるものもあるでしょうし、ぜひそうあって欲しいものです。



会場となった VOX さん 、そして運営の WAV札幌 さん にはこれまでにも何度となくお世話になっています。

そういう環境の中でのいつもと違うイベント。
ある意味ではリラックスすることもでき、ある意味では緊張感に包まれるものでもあったと思います。

私の方から事前に伝えたことはただ1点。
これは今回に限らずいつも言っていることなのですが、「政治的な発言、宗教的な発言は一切しないように」 ということのみです。
ジャガイモンプロジェクトではこの2つについては大前提として活動との一切の関連を持ちません。
その為、運営自身も、所属タレントも、これに関する発言や行動をすることは一切認めていません。

あとは今回のイベント出演に際して、特に事前の制約は設けていませんし、自由にやってもらえればいいということを 羽美 本人には伝えてありました。


そんな中での約1時間半のトークイベント。
聞くところによると、いい意味で全体の中でも随分と話をできたようですし、それはある種堂々としたものだったようです。

こういうところで生かされるものこそ、自ら持ち合わせた ”度胸” と同時に、これまで培ってきた ”タレント力” であるとも思います。
ここでいい意味で味を占めて活動がそういう方向に進んでいくのも有りだと思いますし、こういうイベントを求めていくのも良いと思います。
そしてまた今回の経験を元に、これが次以降の対バンライブなどに繋がっていくことも当然期待しています。

とにかく、今回は色々な意味でいい経験になったと思いますし、このようなイベントにオファーをいただいた WAV札幌 さん にも感謝です。
そして、歌を歌うわけでもなく、また直後のライブ出演のためにイベント終了後にすぐに出発するにもかかわらず、そんな 羽美 を変わらず会場で見守っていただいたファンのみなさんにも感謝です。

本当にありがとうございます。





ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   まじぱ!今回はトーク  −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2017年11月20日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.