ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > GIRLS UP BEAT vol.95 参加レポート

   GIRLS UP BEAT vol.95 参加レポート   
   

GIRLS UP BEAT vol.95
 開催2017年12月3日(日)
 場所UNIONFIELD
  (札幌市中央区南7条西4丁目 LC7番館 5F)
 主催GIRLS UP BEAT さん



12月1本目のライブは、先月に続いてお世話になる GIRLS UP BEAT

今回も、羽美北見焼肉アイドルMeatYou星隈瞳 共にお声掛けをいただきました。
ありがとうございます。



セットリスト
  1. 初恋Diary
  2. ひと夏の経験 / 山口百恵
  3. 心のツバサ


今回の 羽美 のセットリストも、定番曲以外に、一定以上の年齢層の方には懐かしい感じのする曲が入っていました。
これは 羽美 自身が考えているものです。

次のライブ (9日に出演予定の日本セーラー女子団さんとの対バンライブ) では30分の持ち時間をいただいており、羽美自身がツイッターで募集もしていました。
こういう機会には是非ともみなさんのご意見をいただきたいとも思いますし、様々な形でみなさんと一緒にライブを作り、そしてタレント自身にも成長していってもらえればと思っています。

タレント自身に対して、”良い” と思えること、”悪い・改善してほしい” と思えること。
色々なご意見をいただけるというのは本当にありがたくもあり、賛否両論様々なことを言っていただけるうちが ”華” だとも思います。


そんな中で今回のライブに関しては、ライブの運営の仕方に対してのご意見を頂戴しました。
これは他の方が運営しているライブに出演させていただいている以上は、ジャガイモンプロジェクト側では如何ともし難い部分があるのも事実ではあるのですが、それでも少なからずできることはあるはずです。

自分達に対しての直接的なご意見ではないため、ここに具体的な内容を書くことは避けますが、ジャガイモンプロジェクトとしても出来る限りのことはしていきたいと思います。



ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   GIRLS UP BEAT vol.95   −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2017年12月3日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.