ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > NEW YEAR LIVE! 3days 参加レポート

   NEW YEAR LIVE! 3days 参加レポート   
   

NEW YEAR LIVE! 3days
 開催2018年1月4日(木)
 場所XENON
  (札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館 3F)
 主催Future Promotion さん ・ XENON さん



2018年1発目のライブです。
本年も年明け早々にライブ出演のお誘いをいただき、本当にありがたい限りです。


前日には今年初の主催イベントも開催。
いつも応援してくださるファンの方々も駆けつけてくださいました。

こちらでは様々用意させていただいた試みや、今回大幅に時間を割いた交流会にもみなさん楽しんでいただけたようでした。


今年も去年から劣らないよう、そして更に進化進歩していけるよう、羽美には日々学び、日々鍛練していってほしいと思いますし、運営としてもサポートしていければと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。




セットリスト
  1. 初恋Diary
  2. 心のツバサ
  3. flower of sorrow


前日の主催イベントで、羽美がこれからライブで繰り返し歌っていく楽曲を2曲発表させていただきました。
いずれもオリジナル曲ではないですが、これからアーティスト性の強いシンガーを目指したいという羽美にとっては個性を出し、そして力を発揮できる曲だと思っています。

一方で、この2曲はしっかりと練習を繰り返し、そして自ら仕上げていなければ、聴いていただける方に上手く伝えることのできない、ある意味では難易度の高い曲でもあると思います。

まだまだ歌いこなせているというには程遠いものでもありますし、そういう意味ではまだスタートを切ったばかりです。
完成度の高いとは言えない曲を歌い始め、そして歌い続けることで羽美の成長をみなさんに観ていただきたいというのもありますし、他にも様々な想いがあっての判断ですが、羽美にとってはチャレンジでもあり、そして大変なことでもあると思います。


そんな中で今回はそのうちの1曲、flower of sorrow をライブでは初披露させていただきました。

また、運営の私が参加しない場合は物販は行わずに自由交流とさてせいただいていたこれまでとは違い、今回からは昨日発表させていただいた オリジナルタオル のみの物販をスタートさせました。
みなさんに多く手にしていただきたいということから1枚500円の設定とし、さっそく初日から11枚を購入していただけたとの報告を受けています。
本当にありがたいことです。


更には、羽美が自ら作成したフライヤーも少量ではありますが配布させていただきました。
このフライヤー、羽美か自ら、「作りたい」 「配りたい」 と申し出てきたことにより実現しました。

現時点ではまだ仮のものですが、月末のライブからはもう少ししっかりとしたものを配布していく予定となっています。
是非ともそちらもお楽しみにしていただければ幸いですし、たくさんの方に受け取っていただければと思っています。




ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   NEW YEAR LIVE!3days   −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2018年1月5日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.