ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > 苗の木Live vol.25 〜新年あけましてお賽銭LIVE〜 参加レポート

   苗の木Live vol.25 〜新年あけましてお賽銭LIVE〜 参加レポート   
   

苗の木Live vol.25 〜新年あけましてお賽銭LIVE〜
 開催2018年1月7日(日)
 場所XENON
  (札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館 3F)
 主催苗の木プロジェクト さん



今年2回目の対バンライブは 苗の木Live

こちらのライブ、”お賽銭ライブ” ということで、入場料はいただかず、出番の後でそれぞれの出演者がお賽銭箱を持ってお客様の中を周るという形式のライブでした。

ですが、ジャガイモンプロジェクトとして今回のライブへ出演させていただくに際し、「お賽銭を集めない」 ということにさせていただきました。


理由としてはまず1点として、このようなせっかくの機会ですからファンのみなさんには少しでも安く参加していただきたいということ。

更にもう1点としては、お賽銭を集めるということは料金は自由設定ということになり、その金額による無用なプレツシャーやお気遣いを避けることを目的とし、今回はこのような対応とさせていただきました。



セットリスト
  1. ダンシング・ヒーロー / 荻野目洋子
  2. 初恋Diary
  3. 心のツバサ
  4. flower of sorrow
  5. Mirage


新規のカバー曲。
今回は ”Mirage” を対バンライブで初披露させていただきました。

先日の主催イベントで先行公開し、更には翌4日のライブではライブで初公開した ”flower of sorrow” と共にやはり難易度の高い曲です。

共に、早々簡単に歌いこなせる曲ではありません。
しかし、この2曲は聴けば聴くほど耳や脳裏にしっかりと残る曲調のものだと思いますし、そこに羽美の成長が相まえばそれもまた一層なはずです。

これからの成長に期待です。


前回のライブから販売を開始したオリジナルタオルの販売は今回も好調だったようです。

おかげさまで終演後の物販の時間には、常に羽美の周りに人が溢れる状態だったという報告を聞いています。

みなさんのお手元に届きやすいよう、500円の低価格設定とさせていただきましたが、やはりこれは評判なようです。
お1人で複数枚をご購入いただいている方もいらっしゃるようで、本当にありがたい限りです。


インターネットから公式ショップを通じて購入いただけた方もおり、主催イベントで参加者プレゼントとした分も含めると、今回制作した数量のうち実はすで半分弱が無くなりました。

在庫が無くなったら販売終了というわけではありませんが、本当に最初からみなさんに多く手に取っていただき、ありがたい限りです。


  




ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   苗の木ライブ vol.25〜新年あけましてお賽銭LIVE〜   −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2018年1月9日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表・川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.