ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > まいぴ生誕公演 参加レポート

  まいぴ生誕公演 参加レポート  
   

まいぴ生誕公演
 開催2018年3月21日(水・祝)
 場所Space Art Studio
  (札幌市中央区南7条西4丁目 北海ビルアバンティ 7F)
 主催Future Promotion さん



3月2本目のライブは、まいぴ さん の生誕ライブ。
やはりこのような特別感のあるものにお声がけいただけるというのは嬉しいことですね。


羽美に関しては、今年もアリスインプロジェクト札幌公演への出演が先日(18日)に発表となりました。
直後から稽古期間に突入することもあり、今回を含めてライブ出演はあと2回。
そこから舞台が週利用するまでは一時休止になります。

であるならばあと2回、羽美としては何かできることがあるはず、やらなければならないことがあるはずです。



セットリスト
  1. 心のツバサ
  2. 蝶々結び / Aimer
  3. flower of sorrow


今回のライブは物販交流の時間が当初より 21:35-22:50 と設定されていたため、羽美は法令遵守の観点から最大で 22:00 までとなります。

自分の出番の中と、そして短い交流時間の中で、しっかりと出演舞台の告知をすることは必須です。
やはりこのようなライブや機会というのは、普段から自分のことを見てくださる方以外の人が会場におり、そして聞いていただける見ていただけるチャンスです。

チケットの販売がまだ始まっていなかったため、直接の手売りはできませんでしたが、一方でいつものスケッチブックで、「私は舞台女優だから」と・・・。
またやらかしています。

勘違いだけはしないようにしていただきたいものです・・・
が、努力はしているようなので、そのあたりは認めたいと思います。
    





ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   まいぴさん&たもちゃんさん 生誕公演   −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2018年3月28日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表 ・ 川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.