ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > イベント参加 > りそにずむ vol.78 参加レポート

  りそにずむ vol.78 参加レポート  
   

りそにずむ vol.78
 開催2018年5月12日(土)
 場所;VOX
  (札幌市中央区南5条西2丁目 社交会館5F)
 主催ユメノリリ さん



今年も大きな舞台を経験させていただきました。

アリスインプロジェクト札幌公演 『 ダンスライン♪SAPPORO 』 。

4月25日から29日までの全8公演には大変多くのお客様にご来場いただき、また、羽美を指名の上でのチケットも多くご購入をいただきました。


公演のために3月中旬から始まった稽古期間中の序盤、事前に設定された休みを利用していくつかのライブに出演はさせていただきましたが、それでも中盤以降は稽古に集中するためにライブ活動を一時休止。

それにより、今回は3月下旬以来約1ヶ月半ぶりのライブ出演となります。



ジャガイモンプロジェクトで心掛けていることとして、出演させていただけるイベントなどが決まった際、もしくはイベントを主催させていただく際、まずは内容の詳細よりも先に少しでも早く日程を公表するようにしています。

これはやはり来ていただく可能性のある方に対してのものであり、やはり客観的に逆の立場になった時、まずはその日程を知ることが出来るのは有効的と思われます。


ですが今回はいつもと少しイレギュラーな対応をさせていただきました。

実は舞台本番よりも前にこのライブへの出演は決まっていました。
ですが今回に関しては舞台への出演とその情報の発信を何よりも重視し、ライブへの出演発表は舞台終了後とさせていただきました。

その点ご了承とご理解をいただければと思います。



セットリスト
  1. Mirage
  2. flower of sorrow
  3. 夏が来る / 大黒摩季


1ヶ月半ぶりのライブ出演は、随分と広い空間でのライブだったようです。

以上。


ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございます。



ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   りそにずむ ありがとうございました!   −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2018年5月15日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表 ・ 川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.