ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > 主催イベント&イベント参加 > 苗の木Live vol.29 〜2回転するライブ〜 参加レポート

  苗の木Live vol.29 〜2回転するライブ〜 参加レポート  
   

苗の木Live vol.29 〜2回転するライブ〜
 開催2018年5月13日(日)
 場所XENON
  (札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館 3F)
 主催苗の木プロジェクト さん



ライブ復帰後2発目は、旧来より本当にお世話になっている苗の木プロジェクトさんの苗の木Live。

しかも今回は1つのライブの中で全出演者が2回転するという変則的な形のものです。


変更前タイムテーブル

変更後タイムテーブル

セットリスト
  1−1. Mint / 安室奈美恵
  1−2. Mirage
  1−3. break free / アリアナ・グランデ
  2−1. 初恋Diary
  2−2. 心のツバサ


前日当日に急遽出演のキャンセルが相次ぎ、タイムテーブルを含めて色々と変更が発生したとのこと。

それにより羽美の出演時間にも多少の変更が生じました。

本来せめてチケットの取置のご連絡をいただいていた方にだけでも個別にご連絡を差し上げられるのがベストだったのでしょうが、こちら側の作業の関係によりそれが出来ませんでした。

それでも少しでも早く、そして必要に方に届くようにと、プロジェクトのツイッター各アカウントで情報の発信拡散をさせていただきました。


しかしそんな中でも多くの方にご来場いただき、ライブを盛り上げていただいたのこと。
本当にありがとうございます。

また、終演後の物販時などには、悪い意味ではなく ” 予期しない出来事 ” もあったようで ・・・
まぁそのあたりは私の方からはあえて触れません。

何事も良い仲間がいるというのは大切なことです。



羽美自身にとっては、舞台への出演がライブに活かせること間違いなくあるはずです。

逆に、ライブへのこうした出演が前日の舞台に活きたこともあったはずです。

やりたいことばかりを直接的に求めることも時に必要ですが、やはりこうして色々な経験を積んでいくこともまた大切だと思います。

この先のライブ、更には主催イベントもこれから色々と決まっていくはずです。
とにかくたくさんの経験を積んでいって欲しいと思います。


ただ今回に関して1点。
実はこの回に初めて羽美を見ていただけた方からご連絡がありました。

詳細に関してここに書くことは避けますが、羽美はもう少し日本語をちゃんと理解し、そして勉強した方がいいと思います。

ただ、これに関しては特に何か大きな問題が発生したわけではありませんので、全くご心配の必要はないことを合わせてご報告させていただきます。

内容に関しては、次の主催イベント(まだ未定)の際にでも、ファンのみなさんにだけ報告したいと思います。


  
  
(ご来場のファンの方に写真を送っていただけきした)



ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   苗の木ライブ ありがとうございました!   −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2018年5月15日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表 ・ 川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.