ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > イベント参加 > Welcome to Ebetsu vol.2 参加レポート

  LIVE POCKET 参加レポート  
   

Welcome to Ebetsu vol.2
 開催2018年6月23日(土)
 場所スポーツクラブ ブリック
  (江別市いずみ野1-2)
 主催BRICK ENTERTAINMENT RECORDS さん



江別でスポーツクラブなどを運営する傍ら、アイドルグループ・EIPなども運営している BRICK ENTERTAINMENT RECORDS さん からお声掛けをいただき、羽美史上初めての江別でのライブ出演が実現しました。

実はジャガイモンプロジェクトとしては BRICK ENTERTAINMENT RECORDS さん とは3年ほど前に初めてご挨拶をさせていただき、それ以来ライブでご一緒させていただくこともあったのですが、今回晴れて主催のライブにお呼びいただくことができました。
本当に御縁というのはありがたいものです。

また、今回は同時にジャガイモンプロジェクト業務提携の、北見焼肉アイドルMeatYou星隈瞳にも出演のオファーをいただきました。


今回のライブは道内の各地のアイドルを、ということで、羽美は士幌、星隈は北見の枠で出演させていただきました。



セットリスト
  1. 初恋Diary
  2. ビリーブ / シェネル
  3. 心のツバサ


今回の会場は公共交通機関であれば、札幌市内からバスで移動するか、もしくはJRで江別市内ので移動し、そこからバスに乗り換えて移動するかという場所だったそうです。

出演する側の者としてはお声掛けいただけるだけでもありがたいことですので、この移動に関してはどうこう言う立場にはありませんが、会場までお越しいただいたファンのみなさんにとっては少し大変な移動だったようです。

しかしそんな中でもわざわざ江別まで行っていただいたファンのみなさんには頭の下がる思いです。
本当にありがとうございます。


   

(主催の BRICK ENTERTAINMENT RECORDSさん より写真を送信いただきました)


ライブ終了後、 BRICK ENTERTAINMENT RECORDS さん がライブの様子をブログで紹介してくださっています。

   「Welcome to Ebetsu vol.2」開催しました!   −  「EIPのブログ」






2018年6月30日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表 ・ 川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.