ジャガイモンプロジェクト公式ホームページ
 ホーム > イベント参加 > MUSIC BOOK 参加レポート

  LIVE POCKET 参加レポート  
   

MUSIC BOOK
 開催2018年7月10日(火)
 場所XENON
  (札幌市中央区南7条西4丁目 LC7番館 3F)
 主催NORTH TRACK さん



実はかなり以前よりファンの方から、「 NORTH TRACK さんのライブにいつか羽美を 」 ということでお話を伺っていました。

そして実はジャガイモンプロジェクトとしてもこれまでに NORTH TRACKさんからまるでお話をいただいていなかったわけではないのですが、これまでにタイミング等々が合わず、なかなかこれを実現することが出来ませんでした。


ですが今回、改めてこのような機会をいただき、ついにこのような形でのライブに出演させていただくことが叶いました。

本当にありがたいことです。


出演される方々の顔ぶれを拝見しても、この MUSIC BOOK は、これまで多く出演させていただいているアイドルがたくさんいるライブとはその雰囲気も色合いも違うと思います。

そんなこともあってファンの方からもぜひという声をいただいていしたし、実際にこういうものに出演させていただくというのは羽美本人にとっても間違いなく勉強にも刺激にもなるものだと思います、



セットリスト
  1.Mirage  
  2.flower of sorrow  
  3.心のツバサ  
  4.初恋Diary  


今回の衣装がこれから固定の衣装になります。

いや、なるそうです。
私はライブ後に、今回ご来場いただいたみなさんのSNSによってそれを知りました w


そもそも私自身、この衣装に関しての部分が最も不得手の部分ですので、最初から羽美に対しては、「 衣装に関しては基本的には口を出さない 」 ということで、全て自由にしていますので、私が後で知ったという事実に関しても全く問題ありませんし、むしろファンの方に先にご報告できたというのは嬉しいことでもあります。

  
ご来場いただいた方のSNSから画像を拾わせていただきました。


具体的な内容に関しては、当日その場にいていただいた方に評価していただければと思います。




ライブ終了後、羽美 がライブの様子や感想をブログにまとめています。

   MUSIC BOOK   −  羽美オフィシャルブログ「I flap beautifully」


2018年7月13日 掲載

ジャガイモンプロジェクト代表 ・ 川崎康



 
・ サイトマップ   ・ よくある質問   ・ プライバシーポリシー   ・ リンクを設置していただける方へ   ・ お問い合わせ


 (事務局)
  〒080-1215 北海道河東郡士幌町仲通2


Copyright (C) 2011 ジャガイモンプロジェクト. All Rights Reserved.